まかまどリンクコーデ集

レビュー本2020の動画が公開されましたが、まかまどがアイボリー×黒合わせのお衣装を着ていたのを見て「ま~たリンクコーデしてる~~~!!!!(歓喜)」となったので、今までのまかまどリンクコーデをまとめてみました。

まかまどに狂ったオタクが個人的に「これ、リンクコーデじゃね?色合わせじゃね?」と思ったものを集めているだけなので、見る人によっては「…そうか?」と思うものも混じってるかと思います。

早い話がまかまどオタクの超自己満足まとめです!思い込みだろうと偶然だろうと似たようなお洋服着て並んでるまかまどを見ると嬉しくなる~~~!!!

公式で画像が見られるwebページがある場合はリンクを貼っているので、ぜひ見て欲しい…本当に素敵なので…。

 

 

◾️2018年「宙組トップコンビ新春フレッシュトーク

・プレお披露目を控えた初々しいまかまどトーク

・当時既に表参道デートを済ませていたまかまど

tv.rakuten.co.jp

 

◾️宙組誕生20周年記念番組「煌めく宙の軌跡」

・お披露目公演、天は赤い河のほとりのカイルとユーリの関係性とまかまどの関係性が似ているとのすっしー組長の言葉に度肝を抜かれる(組長曰く、小娘が大人の男を振り回すような…)

・言われたまかまどが顔を見合わせるのがかわいい♡

www.tca-pictures.net

 

◾️「黒い瞳博多/VIVA! FESTA! in HAKATA」博多座記者会見

・まどかちゃんを「見た目とは裏腹に内面は結構男らしい一面もある」と評したまかさん(分かる)

・見つめ合うまかまどかわいいね…

www.walkerplus.com

 

◾️TAKARAZUKA REVUE 2019

・まかキキに挟まれて嬉しそうにお話しするまどかちゃんがかわいいのでDVDは必見

・キキちゃんとも合わせて3人でのトータルコーディネート感がすばらしい

shop.tca-pictures.net

 

◾️NOW ON STAGE「追憶のバルセロナ/NICE GUY!!」

・まかまど(黒合わせ)とキキまいあ(淡いブルー合わせ)というカップル2組と1人で来ちゃったずんちゃん

・「今回の役はね、まどかが想ってくれて、ぴったりだよね」

www.tca-pictures.net

 

◾️NOW ON STAGE「El Japon イスパニアの侍/アクアヴィーテ!!」

・まかさんから薔薇もらった嬉しさで仰け反るまどかちゃんの話すき(デュエダンの話)

www.tca-pictures.net

 

◾️2019年年末特別番組「令和 Happy Time 夢がいっぱいスペシャル」

・差し色赤合わせが素晴らしい大好きなリンクコーデ

・頭が良いから前髪を自由自在に操れるまかさんが好きなまどかちゃん(総ツッコミ)

www.tca-pictures.net

 

◾️true clors special/MISSION IN RAKARAZUKA~宙組編~

・「私は最近まどかの深い青が“好き”」(似合う色の話)

・Misson in TAKARAZUKAはもはや伝説

tv.rakuten.co.jp

 

◾️NHK BSプレミアム「新春・宝塚スペシャル アクアヴィーテ!!」

・黒地に星を思わせるキラキラがついたジャケットとワンピース合わせ

・乾杯するまかまど繰り返し見た

 

◾️アナスタシアインタビュー・番組「ミュージカル アナスタシアの世界」

・いつも以上にぴったりくっついてるインタビューお写真♡

・特別番組でロシアとジャマイカどちらに住みたい?の二択の答えが一致して「一緒でしたね♡」「一緒だったね♡」なまかまど(その後まかさん「強いて言えばだよ?」スタッフ爆笑)

www.anastasia-japan2020.jp

www.tca-pictures.net

 

◾️タカラヅカニュース内「FLYING SAPAトーク」、BS TBS「FLYING SAPA 特別番組」

・衣装はスカステとBS TBS番組とで違うものを着用されているが、どちらも黒合わせ

・まかさんが使っている宝石石鹸にすごい反応を示すまどかちゃん

 

◾️SPECIAL MOVIE 宙組

・久しぶりにお二人の姿を見られてとても嬉しかった

・この時に撮影されたグラフ掲載のお写真も最高

www.youtube.com

 

◾️TAKARAZUKA REVUE 2020

・アイボリー×黒合わせのまかまどと、グレー合わせのキキずん

・電車ごっこしてる宙組最高〜〜〜!!!

shop.tca-pictures.net


 

以上、現段階で覚えているまかまどリンクコーデ集でした(思い出したら増えるかも)。

インタビュー記事でも合わせてるのが複数回あった覚えがあるんですが雑誌積み上げてるぐうたら野郎なので諦めた。

は~~~これからもリンクコーデまかまどが見られたらいいな♡